2024.03.18 19:53 基LINE

チャオ~~~~~~~ IMP.のもとい しゅんすけです みなさんいかがお過ごしでしょうか??僕はto HEROesおわって、干からびてます。 余韻に浸っているのは僕だけじゃないはずです 最高の時間を共有できましたし、本当に無事に完走できてよかったです! 次は有明アリー…

2024.2.6 18:00基俊介LINE

ちゃお~~~~~~~ 腕時計の位置がキモい基 俊介です笑 僕手首細くて、時計くるくる回っちゃうタイプなんですよ笑 まさかあのイジリが定着するとは思ってなかったです笑 いやー夏休み楽しかったなあまたみんなで行きたいですね みなさん雪大丈夫でしたか!?僕は…

松浦銀志くんに出会った日のこと

2023年、冬。 私は新たな沼に堕ちかけている。多分そのうち勝手に堕ちているだろう。今はまだ、この気持ちになんと名前をつけていいかわからなくて戸惑っているところ。 きっかけは今年のえび座だった。9忍が出るかもしれないと思って作っていたえび名義。キ…

2023.10.17 20:00基LINE③

ちゃお~~~~~~~ 基 俊介です 今日はなんの日でしょ〜 ちっ、、ちっ、、ちっ、、、 ぴかーん そうです!笑 僕の誕生日でしたー♪♩ メンバーのみんなから日付変わった瞬間にバースデーメールが届きまして(よこ以外) なんか照れちゃいました 嬉しいねー☺️ありが…

2023.9.16 22:36基LINE②

ちゃお〜〜〜〜〜〜〜 基 俊介です☺️ もう9月も後半に入ってきて、少しずつ涼しくなってきましたね〜 秋冬はオシャレの幅が増えるから好きなんですっ この間ひと足先に秋冬モノを買ってしまいましたっ! みなさんはどんな風にオシャレを楽しんでますかっ??…

8LOOMとラストライブ

2022年12月31日を持って活動を終えた8LOOMのことを書いていきたいと思う。8LOOMが活動していたという事実をしっかりとここに残したい。 8LOOMはドラマ『君の花になる』の劇中に出てくる7人組のボーイズグループ。ドラマの中だけでなく実際にドラマを飛び出し…

夏休みの課題は最終日にやる女の末路

タイトル通り、学生時代は夏休みの課題を最終日にまとめてやるような計画性のかけらもない女です。課題を提出しないというのは自分の中であり得ないのでなんとか終わらせるけどちゃんとやっているようでギリギリまでやらない要するに真面目系クズですね。 毎…

IMP.デビューの日

2023.8.18 約束の日 IMP.デビューおめでとう。 やっと彼らの夢が叶ったんだ。 いつも私たちファンのことを考えてくれる優しい7人。 グループ結成前から7人を応援できてこうしてデビューの日を見届けることができて本当に幸せです。 一生に一度のこの日を素敵…

長瀬結星への思いを書き連ねる

連日SNSや個人LINEなどで長瀬のことを聞かされすぎて「もうええて!」となってる皆様、、、おそらく新規ハイです(笑)お許しください(笑) なのでブログで長瀬について思う存分書いていこうと思います。文字数の制限なんてないからいくらでも書けそう〜〜…

長瀬結星を好きになった夏

夏の風物詩、サマーステーション。 今年は我らが少年忍者がサマステ公式応援サポーターになった。 そしてこの夏、私は自担が増えた。 きっかけはサマステ忍者公演の初日。前日に友人経由で声がかかり入らせてもらえることになった。大変ありがたいお声がけ。…

2023.7.22.19:01基LINE

皆さんはじめまして! こんばんは! IMP.の基 俊介です!!!!!!! 公式LINE1回目がまさかの僕になるとは、、、 これからもよろしくお願いします さてさて、この間の配信は見て頂けましたか!? 僕たちIMP.はガッチガチでしたが、先輩方、スタッフさんた…

祝★少年忍者結成5周年

少年忍者結成5周年おめでとう。 少年忍者にとって大事な今日は私にとっても特別な日。1年の中で1番好きになれなかったこの日が少年忍者のおかげで少しだけ好きになれたよ。 この先もきっと忘れることはない。これからも私は少年忍者と共に歳を重ねていく。 …

IMPACTors最後の日

ついにこの日が来てしまった。 覚悟はしていたけどやっぱり現実を受け入れようとすると悲しくてたまらない。 "退所"ではなく"卒業"という言葉で送り出してもらえることが唯一の救い。 明日から彼らは"IMPACTors"ではなくなる。 IMPACTorsを応援し始めて3年弱…

20歳の内村颯太くんへ。

今日3月7日は内村颯太くんの20歳のお誕生日。 内村くん、お誕生日おめでとう。 20歳になった内村くんはどんな風に未来を生きていくのかな。これからがとてもとても楽しみです。 ⬛︎内村君の好きなところ ・天真爛漫で自由なところ ・素直なところ ・人の話を…

少年忍者と織山尚大

絶対に好きにならないグループだと思ってた。 そんなグループを今、私は応援しています。 私が織山君を推すようになったのは2020年の5月頃。自担というよりも特別な存在として位置付いている唯一の人です。その頃の彼は所属するグループの中で浮いていると感…

サマパラ2022@IMPACTors

2022年11月下旬…夏の記憶を残さないまま2023年を迎えてしまいそうなので急ピッチで仕上げ作業をして完成させました。IMPACTorsと過ごした夏をここに書き記します。 サマパラの後、感想を8割ほど書いていたのにそのままにしていて数曲の記憶を書かずにメモに…

ドラマ『最初はパー』出演決定

2022年9月7日、2日連続で基君の大きなお仕事が決まりました!!!!! ドラマ『最初はパー』レギュラー出演決定おめでとう!!!!!! ねぇねぇ基さんよ~~~同クールにドラマ2つよ!?!?!? さす(がに売れっ子過ぎな)い!?!?! どれだけ驚かせれば…

ドラマ&舞台『ぴーすおぶけーき』出演決定

2022年9月6日…いつもと同じ朝、いつもと同じ電車、いつもと同じ日常が今日も繰り返されると思っていました。 えええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!!? ドラマ!?!?!!?舞台?!?!?!?!!なに?!?!?!?!!!? いった…

サマステ2022@少年忍者

先日、少年忍者のサマステに行ってきました!コロナで前半7公演は中止。いつ誰がなってもおかしくない状況の中、なんとか生き残ることができました。本当に本当にこの日を迎えられてよかった。今まで織山君の舞台や、僕サバの実演で7忍(当時は8忍)と9忍を見…

0623

0623 すきな数字の羅列。 6月23日 なんでもない日常がいつからか特別な日になった。 今日はしめちゃんの誕生日と内村くんの入所日。 これからもずっとずっと私にとって特別な日。 しめちゃん、27歳のお誕生日おめでとう。 内村くん、入所9周年おめでとう。 …

キスマイ兄さんのドームツアー@西武ドーム

まずはキスマイ兄さんに御礼を申し上げなければならない。 今回のドームツアーでメインバックにIMPACTorsを起用してくださり本当にありがとうございます!!! 千賀君、新曲の振り付け本当にありがとうございました。 IMPACTors 4曲目のオリ曲を千賀君に振り…

犬との約束@現場記録

先日、織山尚大君主演の『犬との約束』を観に行ってきました! 今回は全然チケットが当たらなくて、公演1週間前になっても手元にチケットはありませんでした。 4回落選しても諦めきれなくて最後の望みで応募した注釈付きチケットが当選し無事にいくことがで…

救世主は年下の男の子

私は常に心の余裕が欲しい。 これは日常生活に限らずアイドルを推すうえでもすごく大事にしていること。 心に余裕がないときは一切新規の情報を入れないようにしている。正確には思考が停止しているときに新たな情報を入れることができない。感情を揺さぶら…

僕サバの実演を観に行ったら内村君に沼った話

現場ブログならぬ沼落ちの一部始終みたいなかんじです(笑) とりあえず忘れないようにこの日の出来事を書き記します。 4/3 友達と『僕らのサバイバルウォーズ』の実演を観に行きました。 私にとってはじめての少年忍者とLilかんさいの現場。 TravisJapanが…

未来を切り拓く先駆者たち

TravisJapanとトラジャ担の関係は少し特殊だなと私は思う。 彼らには相当深い愛で愛されていると感じる。 あの発表から1週間。動揺しているトラジャ担の気持ちを落ち着かせようと彼らのブログの更新頻度が高い。優しい言葉の中にはっきりとした強い意志を感…

気持ちの変化は少しずつ

TravisJapanのアメリカ留学発表から3日が経った。 発表を聞いた直後よりも随分心は晴れやかだ。 いろんな情報を少しずつ噛み砕きながら理解していくことで自分の中のモヤモヤはだいぶ小さくなってきたように思う。 結局どんなに行かないでと願っても彼らはも…

寝ても覚めても夢から醒めない

悪夢だ。 昨日、TravisJapanの国内での一時活動休止が発表された。それと同時にアメリカ留学することが伝えられた。 どんなにしんどくてもこの状況を受け入れられなくてもそれでも明日はやってくる。 昨日は夢を見た。夢にTravisJapan全員が出てきた。これま…

Travisjapanの重大発表を受けて

寂しい。 彼らのインスタライブでの発表を聞いて一番最初に思ったこと。 ぽっかり心に穴が空いたような虚無感。大きなものを失ってしまったようなそんな気持ち。 正直最後まで見終わっても頭の整理ができない。 急に発表されたインスタライブの重大発表は想…

舞台 ダイジェスト映像集

この間、基君が出演していた舞台『あの子より、私。』のダイジェスト映像がYouTubeにアップされていました! この日を待ち望んでいたの!!!! 過去にいろんな舞台のダイジェストが上がっていたプロダクションだったから絶対この舞台のダイジェストも上がる…

映画『リング・ワンダリング』舞台挨拶

初めて笠松将さんの現場に行った話をさせてください。笠松さんは私が一番好きな俳優さんです。 昨日、主演の映画「リング・ワンダリング」の舞台挨拶に行きました。 リングワンダリング(和製英語: ring wandering) 人が方向感覚を失い、無意識のうちに円を…