20歳の内村颯太くんへ。

今日3月7日は内村颯太くんの20歳のお誕生日。

内村くん、お誕生日おめでとう。

20歳になった内村くんはどんな風に未来を生きていくのかな。これからがとてもとても楽しみです。

 


⬛︎内村君の好きなところ

・天真爛漫で自由なところ

・素直なところ

・人の話を聞く時は目を合わせて小刻みにうんうんと頷いて聞いてくれるところ

・人の気持ちに寄り添えるところ

・誰かの些細な距離感に気が付けて輪の中に自然と入れてくれるところ

・人の意見を肯定してくれるところ

・楽しい気持ちをいつも持っているところ

・アイドルでいてくれるところ

・大きな口を開けて笑うところ

・努力を見せないところ

・いつも全力でパフォーマンスに嘘がないところ

・感受性豊かなところ

・掴めないところ

 


もっともっとたくさんあるんだ。もっともっと見つけていきたいんだ。内村くんのさりげない優しさはきっとメンバーの心を救っているんだろうなと思います。繊細で本当は傷つきやすくて誰よりも泣き虫さんで、それでも誰かを傷つけることは絶対にしない優しいあなたをこれからもずっとずっと守っていきたい。

 

 

 

内村くんを好きになったのは昨年のぼくサバでした。

私は内村君を好きになったあの日を今でもしっかりと覚えてる。トラジャが渡米を発表してたまたま当選したぼくサバの実演。

舞台上で誰よりもきらきらと輝く内村君から目が離せなくて実演が終わってからも高揚感が消えなくて、内村君を忘れられなかった。ぽっかりと空いた心に内村君はすっぽりとはまった。

 


私の救世主。

あの時、私の心を埋めてくれたのは貴方でした。2022年は内村くんの思い出でいっぱいで忘れらない出来事がたくさんあった。貴方の存在が私の人生を変えてくれました。ありがとう。

 


これからも末長く応援させてください。

そしてこれからも幸せでいてください。

 


内村くんの夢がたくさん叶っていく年になりますように。幸せな一年にしてね。

一緒に未来をつくっていこうね。

お誕生日、おめでとう。