夏休みの課題は最終日にやる女の末路

タイトル通り、学生時代は夏休みの課題を最終日にまとめてやるような計画性のかけらもない女です。課題を提出しないというのは自分の中であり得ないのでなんとか終わらせるけどちゃんとやっているようでギリギリまでやらない要するに真面目系クズですね。

毎年最終日に焦る癖に学びもせずそのまま大人になったので同じようなことが現状起こっている。長らく更新していない現場記録が溜まりに溜まり、約1年間分の現場の記録を放置していたことに気がつきました。


去年のサマパラから全てが止まっているのでもう何も思い出せないよってところまできました(笑)ちょくちょくメモって走り書きしてるものもあるんですけどね〜途中で終わってその後の記憶はもうないけどね〜状態なのでサラッと(?)まとめながらとりあえず消化していこうと思う。


まずは整理するために去年の9月以降の現場を書き出してみる。

2022年9月

・DREAM BOYS

10月

・Girls Award2022 A/W

・アンコール

・世界で一番美しい

12月

・幽霊はここにいる

・8LOOM ラストライブ

・8LOOM ファンミーティング


2023年1月

・Johnnys World

・ぴーすおぶけーき

ホリプロ アクターズライブ

2月

・キングダム

・Spring paradise(少年忍者)

Travis Japan デビューコン

・WATWING Smile paradise

3月

TGC

・Spring paradise(IMPACTors)

・ラストパイ

中山優馬ライブ

4月

・火の顔

滝沢歌舞伎final

5月

・Girls Award2023 S/S

・俺たちのBANG!

・Aぇ!ツアー

6月

・最強で最高の自慢の息子2

7〜8月

・サマステ2023(少年忍者)

・わっしょいCAMP!

・WATWING ライブ@パシフィコ横浜

 

 

いや待てこの量は多分無理だ(笑)絶対無理(笑)冷静に考えても多すぎる。さすがに溜めすぎてしまったことを後悔している。

特に1月〜3月は史上最多で現場が多かった。体調を崩さずなんとか乗り切ったけどいろんな面で限界が来ていた。常に頭の切り替えが必要で余韻に浸る間も無く次が来た。もう絶対に経験したくない(笑)

舞台関連は書けないこともないけど多分冷静に時間が足りない。メモが残ってるものに関しては優先的に、その他は時間があったらまとめることにする。


とりあえず手元にメモが残っているものだけでも書き上げようと思い掻い摘んでみたものの脳内に危険信号出てます。震え上がってます。頑張れ私。


【やることリスト】

・DREAM BOYS

・Girls Award2022 A/W

・8LOOM ラストライブ

・8LOOM ファンミーティング

・Johnnys World

・ぴーすおぶけーき

・Spring paradise(少年忍者)

Travis Japan デビューコン

・Spring paradise(IMPACTors)

・ラストパイ

中山優馬ライブ

滝沢歌舞伎final

・俺たちのBANG!

・最強で最高の自慢の息子2

・サマステ2023(少年忍者)

・わっしょいCAMP!


とりあえず少年忍者とIMP.(旧IMPACTors)とトラジャの現場だけは年内に終わらせよう。そう決意した夏の終わり。