2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台 ダイジェスト映像集

この間、基君が出演していた舞台『あの子より、私。』のダイジェスト映像がYouTubeにアップされていました! この日を待ち望んでいたの!!!! 過去にいろんな舞台のダイジェストが上がっていたプロダクションだったから絶対この舞台のダイジェストも上がる…

映画『リング・ワンダリング』舞台挨拶

初めて笠松将さんの現場に行った話をさせてください。笠松さんは私が一番好きな俳優さんです。 昨日、主演の映画「リング・ワンダリング」の舞台挨拶に行きました。 リングワンダリング(和製英語: ring wandering) 人が方向感覚を失い、無意識のうちに円を…

入所13周年のしめちゃんへ。

しめちゃん、入所13周年おめでとう。 貴方を好きになって2年が経とうとしています。 DVDに映るしめちゃんを初めて見た時、私がずっと探していたのは貴方だと思いました。人生で初めて一目惚れをしました。貴方の瞳がどこまでもまっすぐで目が離せなかった。 …

あのわたロス

認めていた記事がなぜか消えてしまったので新たに書くことにする。 舞台『あの子より、私。』の感想を書いていないことに気が付いた。正確にいうと私が今まで書いていたのは基君に対する感情や舞台上で気が付いたことなど記録がメインだった。私がこの作品を…

ファンは担当を映す鏡

この間、いつもお世話になっている舞台好きの知人に舞台の感想を伝えに行きました。舞台が好きな人と話をするとすごく勉強になるしいろんな視点に気が付けるのですごく私にとっては大事な時間です。 「どうだった?」と聞かれて基君の舞台の話をばーーーーー…

2022年1月のヲタ活費用を計算してみるなど

2022年が始まり1ヶ月が経ちました。 気が付いたらもう1月が終わっていました(笑) 2月さんこんにちは。 1月は時間もお金もすごくシビアな1ヶ月で1日24時間なんかじゃ全然足りなかったし、諭吉が何枚あっても足りなかった。 夢の時間を与えてもらった私の現実…

『あの子より、私。』@千秋楽記録

1/15から始まった舞台も1/27に東京千秋楽を迎えました。本当におめでとうございます。 今のこのご時世、まともに舞台ができることもままならない中で東京公演千秋楽を迎えられたことは奇跡に近いと思う。今こうして振り返っていて改めて幕が上がることは当た…