2023-01-01から1年間の記事一覧

松浦銀志くんに出会った日のこと

2023年、冬。 私は新たな沼に堕ちかけている。多分そのうち勝手に堕ちているだろう。今はまだ、この気持ちになんと名前をつけていいかわからなくて戸惑っているところ。 きっかけは今年のえび座だった。9忍が出るかもしれないと思って作っていたえび名義。キ…

2023.10.17 20:00基LINE③

ちゃお~~~~~~~ 基 俊介です 今日はなんの日でしょ〜 ちっ、、ちっ、、ちっ、、、 ぴかーん そうです!笑 僕の誕生日でしたー♪♩ メンバーのみんなから日付変わった瞬間にバースデーメールが届きまして(よこ以外) なんか照れちゃいました 嬉しいねー☺️ありが…

2023.9.16 22:36基LINE②

ちゃお〜〜〜〜〜〜〜 基 俊介です☺️ もう9月も後半に入ってきて、少しずつ涼しくなってきましたね〜 秋冬はオシャレの幅が増えるから好きなんですっ この間ひと足先に秋冬モノを買ってしまいましたっ! みなさんはどんな風にオシャレを楽しんでますかっ??…

8LOOMとラストライブ

2022年12月31日を持って活動を終えた8LOOMのことを書いていきたいと思う。8LOOMが活動していたという事実をしっかりとここに残したい。 8LOOMはドラマ『君の花になる』の劇中に出てくる7人組のボーイズグループ。ドラマの中だけでなく実際にドラマを飛び出し…

夏休みの課題は最終日にやる女の末路

タイトル通り、学生時代は夏休みの課題を最終日にまとめてやるような計画性のかけらもない女です。課題を提出しないというのは自分の中であり得ないのでなんとか終わらせるけどちゃんとやっているようでギリギリまでやらない要するに真面目系クズですね。 毎…

IMP.デビューの日

2023.8.18 約束の日 IMP.デビューおめでとう。 やっと彼らの夢が叶ったんだ。 いつも私たちファンのことを考えてくれる優しい7人。 グループ結成前から7人を応援できてこうしてデビューの日を見届けることができて本当に幸せです。 一生に一度のこの日を素敵…

長瀬結星への思いを書き連ねる

連日SNSや個人LINEなどで長瀬のことを聞かされすぎて「もうええて!」となってる皆様、、、おそらく新規ハイです(笑)お許しください(笑) なのでブログで長瀬について思う存分書いていこうと思います。文字数の制限なんてないからいくらでも書けそう〜〜…

長瀬結星を好きになった夏

夏の風物詩、サマーステーション。 今年は我らが少年忍者がサマステ公式応援サポーターになった。 そしてこの夏、私は自担が増えた。 きっかけはサマステ忍者公演の初日。前日に友人経由で声がかかり入らせてもらえることになった。大変ありがたいお声がけ。…

2023.7.22.19:01基LINE

皆さんはじめまして! こんばんは! IMP.の基 俊介です!!!!!!! 公式LINE1回目がまさかの僕になるとは、、、 これからもよろしくお願いします さてさて、この間の配信は見て頂けましたか!? 僕たちIMP.はガッチガチでしたが、先輩方、スタッフさんた…

祝★少年忍者結成5周年

少年忍者結成5周年おめでとう。 少年忍者にとって大事な今日は私にとっても特別な日。1年の中で1番好きになれなかったこの日が少年忍者のおかげで少しだけ好きになれたよ。 この先もきっと忘れることはない。これからも私は少年忍者と共に歳を重ねていく。 …

IMPACTors最後の日

ついにこの日が来てしまった。 覚悟はしていたけどやっぱり現実を受け入れようとすると悲しくてたまらない。 "退所"ではなく"卒業"という言葉で送り出してもらえることが唯一の救い。 明日から彼らは"IMPACTors"ではなくなる。 IMPACTorsを応援し始めて3年弱…

20歳の内村颯太くんへ。

今日3月7日は内村颯太くんの20歳のお誕生日。 内村くん、お誕生日おめでとう。 20歳になった内村くんはどんな風に未来を生きていくのかな。これからがとてもとても楽しみです。 ⬛︎内村君の好きなところ ・天真爛漫で自由なところ ・素直なところ ・人の話を…

少年忍者と織山尚大

絶対に好きにならないグループだと思ってた。 そんなグループを今、私は応援しています。 私が織山君を推すようになったのは2020年の5月頃。自担というよりも特別な存在として位置付いている唯一の人です。その頃の彼は所属するグループの中で浮いていると感…