2023.7.22.19:01基LINE

皆さんはじめまして!

こんばんは!

IMP.の基 俊介です!!!!!!!

公式LINE1回目がまさかの僕になるとは、、、

これからもよろしくお願いします😊

さてさて、
この間の配信は見て頂けましたか!?

僕たちIMP.はガッチガチでしたが、先輩方、スタッフさんたち、そして皆様に見守られながら、素敵な時間を過ごすことができました!

本当にありがとうございます☺️

これから、TOBEfamiyでたくさん盛り上げていくので、

ぜひ!お楽しみに〜🤭

あ!
最近とっても暑いので、夜だからって熱中症対策を怠っちゃダメですよっ🙅‍♂️

僕は汗っかきなので、とにかく水分をしっかりとってます!

元気が1番ですからねっ!

これから楽しい思い出たくさん作っていきましょうねっ😉


第2回目はIMP. 椿泰我が連絡くれるよっ!

ばっきーよろしくねー🖐️

ちゃお~~~~~~~🤗