2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

未来を切り拓く先駆者たち

TravisJapanとトラジャ担の関係は少し特殊だなと私は思う。 彼らには相当深い愛で愛されていると感じる。 あの発表から1週間。動揺しているトラジャ担の気持ちを落ち着かせようと彼らのブログの更新頻度が高い。優しい言葉の中にはっきりとした強い意志を感…

気持ちの変化は少しずつ

TravisJapanのアメリカ留学発表から3日が経った。 発表を聞いた直後よりも随分心は晴れやかだ。 いろんな情報を少しずつ噛み砕きながら理解していくことで自分の中のモヤモヤはだいぶ小さくなってきたように思う。 結局どんなに行かないでと願っても彼らはも…

寝ても覚めても夢から醒めない

悪夢だ。 昨日、TravisJapanの国内での一時活動休止が発表された。それと同時にアメリカ留学することが伝えられた。 どんなにしんどくてもこの状況を受け入れられなくてもそれでも明日はやってくる。 昨日は夢を見た。夢にTravisJapan全員が出てきた。これま…

Travisjapanの重大発表を受けて

寂しい。 彼らのインスタライブでの発表を聞いて一番最初に思ったこと。 ぽっかり心に穴が空いたような虚無感。大きなものを失ってしまったようなそんな気持ち。 正直最後まで見終わっても頭の整理ができない。 急に発表されたインスタライブの重大発表は想…