2024.2.6 18:00基俊介LINE

ちゃお~~~~~~~🤗

腕時計の位置がキモい基 俊介です笑

僕手首細くて、時計くるくる回っちゃうタイプなんですよ笑

まさかあのイジリが定着するとは思ってなかったです笑

いやー夏休み楽しかったなあ🌺
またみんなで行きたいですね😎

みなさん雪大丈夫でしたか!?
僕は何度も転びそうになりました笑

まだまだ足元悪いですから、気をつけてくださいね!


あと、最近鼻炎がすごくて。
特にくしゃみがすごいです🤧

もう花粉の時期??🤔
やだなー。

ま。なんとかなるか!

東京ドームに向けて、体調整えないとですね!
みなさんも寒暖差等気をつけてくださいねっ。

次は〜、がちゃん(鈴木大河)よろしくねっ。