2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

青い封筒

クリスマスイブに基君の舞台のチケットが届きました。 この日は上司にお願いして少し早めに切り上げさせてもらって19時の配達に間に合うようにダッシュで帰宅(クリスマスの色気はない) 24日にチケットが届くこと自体が最高のクリスマスプレゼントでした!!…

『あの子より、私。』宣伝活動

年が明ける前に下書きのままになっているものをできる限り書き終えようという試みです(笑) 2022年1月から始まる『あの子より、私。』のメインビジュアルが公開された日に書いていたブログの下書きが出てきたので編集入れて今更投稿します。 写真を見た私は…

賛成コン@振り返り

賛成コンの振り返りをしようと思ったのに、当時の私にはメモ癖がなくてひたすら友達と感想を喋って終わってしまって、テキストに何も残していないという失態(涙)何を話していたのかも思い出せなくてとりあえず記憶がない。私の感情どこいった問題となにしま…

いまを生きる@新国立劇場

いま生きの現場記録をここにきて書こうと思う。 クリエCを好きになって、基くんを好きになって初めての現場。あの時は今みたいにメモを取って観てなかったから、終わった後にひたすら思い出してた。いま生きは私の始まりだから、年が明ける前に書き記してお…

2021年振り返り

年内の現場が11月の序盤に終了し、私の2021年は早くも幕を閉じた。とりあえず現場記録はほぼ書き終えたので2021年の振り返りをしたいと思います! 2021年、私は本格的にジャニオタとしてのスタートを切った。2020年も何度かは現場に足を運んだり配信を観ては…

虎者NINJAPAN2021@南座・新橋演舞場

さっそく虎者2021の振り返りをしようと思う。 とはいえ、南座からはおおよそ2ヶ月経ってるので記憶はもうほぼ消えているし曖昧なところも多い。新橋公演からも1ヶ月が経った。とにかく取りかかりが遅い。私が当時書いていたメモに全てを委ねて書き連ねる。未…