2023.9.16 22:36基LINE②

ちゃお〜〜〜〜〜〜〜😘

基 俊介です☺️

もう9月も後半に入ってきて、少しずつ涼しくなってきましたね〜

秋冬はオシャレの幅が増えるから好きなんですっ😍

この間ひと足先に秋冬モノを買ってしまいましたっ!

みなさんはどんな風にオシャレを楽しんでますかっ??

実はファンの皆さんの私服がとっても気になってます😊

いつかライブとかで、みんなとファッション楽しみたいなぁ〜


そしてそして、、、、、、、


みなさん、、、、、、、、


IMP.の情報に追いついていますか???????

先日、

ABC-MARTさんとadidasさんの 「SWITCH RUN」の
広告キャンペーンが始まりました!!!!!!!

もう、メンバー一同本当に嬉しくて、
こうして皆さんにやっとお伝えできることが、
本当に嬉しいです。

本編
https://youtu.be/KZEfvGbFovo?si=u-j558wcrSi_It7N

メイキング
https://youtu.be/R1fGPwo0r54?si=KEWfPXAZCjVzRolR

 

 

2023.9.16 22:37

どちらも素敵な作品になっていますので
チェックしていただけると嬉しいです!!!!!!!


更に更に、、、、、、、

本日15日0時から

僕たちのデジタル2ndシングル

「IMP.」

がリリースされました🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

#グループ名タイトルにしちゃいました
#IMPでIMP

本当に自信作です。

歌詞はみなさんもう公式から見ていただけましたか?

先に歌詞が発表されるって面白いですよね🤣

でも先に歌詞を知った上で皆さんに曲を聴いてもらいたかったんです!

MVの世界観もすごくよくて、
本当は語りたいのですが、まだ観てない人の為にも我慢します🙊


https://youtu.be/xTdwF8uh5l8?si=KKIlYJ20_Wb_u3A7


ぜひ皆さんの推しポイントをコメント欄にて教えて欲しいです

 

2023.9.16 22:38

さらにさらにさらに、、、、、、、

9/17日曜日に

TOBE公式YouTubeにて、
大事なお知らせがあります。

みなさん一緒に盛り上がっていきましょう😆

https://www.youtube.com/live/dJWOIlh-x94?si=w7LksUHeDQNI3jIQ


つぎは、バッキーこと椿泰我が担当します!

みなさんまたすぐに会いましょうね😉

ちゃお〜〜〜〜〜〜〜😘