2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8LOOMとラストライブ

2022年12月31日を持って活動を終えた8LOOMのことを書いていきたいと思う。8LOOMが活動していたという事実をしっかりとここに残したい。 8LOOMはドラマ『君の花になる』の劇中に出てくる7人組のボーイズグループ。ドラマの中だけでなく実際にドラマを飛び出し…

夏休みの課題は最終日にやる女の末路

タイトル通り、学生時代は夏休みの課題を最終日にまとめてやるような計画性のかけらもない女です。課題を提出しないというのは自分の中であり得ないのでなんとか終わらせるけどちゃんとやっているようでギリギリまでやらない要するに真面目系クズですね。 毎…

IMP.デビューの日

2023.8.18 約束の日 IMP.デビューおめでとう。 やっと彼らの夢が叶ったんだ。 いつも私たちファンのことを考えてくれる優しい7人。 グループ結成前から7人を応援できてこうしてデビューの日を見届けることができて本当に幸せです。 一生に一度のこの日を素敵…

長瀬結星への思いを書き連ねる

連日SNSや個人LINEなどで長瀬のことを聞かされすぎて「もうええて!」となってる皆様、、、おそらく新規ハイです(笑)お許しください(笑) なのでブログで長瀬について思う存分書いていこうと思います。文字数の制限なんてないからいくらでも書けそう〜〜…