2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

モトイギョーザを求めて

私、毎朝ふっかさんの「もしもーし!おはよう!起きてる?朝だぞ~」みたいなボイスを目覚ましにして起きてるんですけど(らじらーの企画で寝ている彼女を電話で起こすみたいなやつ)、朝からふっかさんの声で目覚められるなんて最高の朝なんですよ!!! ふっ…

ヲタ活費用を計算してみた(2021年8.9.10月分)

絶対やめた方がいいテーマに手をつける。 ジャニオタになって1年半。 実は私、まだ1年半しかジャニオタやってないんです (笑) この1年半でだいぶいろんな知識も経験も身につきました! 適応能力は高い方なので、「はぁ~ん、なるほどね(基ボイス)」って感じ…

『あの子より、私。』上演決定

2021年10月25日朝7時すぎ 今週も少し憂鬱な一週間が始まる…予定でした。 目覚めたら世界が動いていました!!! 朝起きたら応援しているIMPACTors基俊介君の外部舞台が決まっていました!!!!!!!!!! ええええええええ!?!?!?!?!?!?本当で…

SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania@横アリ

2021.10.10 SnowMan LIVE TOUR 2021 Mania 本来は全滅で行く権利さえなかったけど後輩が誘ってくれて入ることができました。神のような救済をもらいました。本当にありがとう。 ライブまではバタバタな毎日でした。もちろん、全滅してたので団扇やペンライト…