2023.10.17 20:00基LINE③

ちゃお~~~~~~~🤗

基 俊介です😎

今日はなんの日でしょ〜🤭


ちっ、、ちっ、、ちっ、、、


ぴかーん💡


そうです!笑

僕の誕生日でしたー♪🎂♩


メンバーのみんなから日付変わった瞬間📅にバースデーメールが届きまして(よこ🟣以外💢)

なんか照れちゃいました😛


嬉しいねー☺️
ありがとなー(よこ🟣以外😤)


PINKY.のみんなもありがとう

お祝いしてくれてるのちゃんと知ってるよ🤭

 

今日はね、
仕事終わりに

「たく🍅」と「ばっきー🍊」の3人で
新宿東口のビジョンを見にいってきました笑

たくさんのPINKY.が楽しみにしててくれてるのを直に見られて、とっても幸せな気持ちになりました^_^
みんながマナーを守って写真撮ってくれてて嬉しかったな。

改めて、みんなありがとう。

まだの方は、19日までなので、お早めに〜( ´∀`)


これからもみんなのことを幸せにできるように
IMP.一同頑張ります!!!!!!!

 

 

2023.10.17 20:05

Digital 3rd Single
「SWITCHing」
自信作なのでみなさん
ぜひチェックお願いします!!!!!!!

https://youtu.be/a3E-Qr67HGY?si=xo4lJvIcTAu41Roo

 

そして!

15日の緊急生配信で発表されました!

「Number_i」

めちゃくちゃかっこよかった〜😍


まさかドームで配信なんて、、、


これから、たくさんの活動で、かっこいい姿を見られることが楽しみですね!!!


これからTOBE familyとファンの皆様で、
素敵な景色をたくさん見ましょう😉


次は

北山くんです!

p.s ちなみにいつ行きます???????
いつでも準備できてます🧡💛💙🩷💚❤️💜

 


LINE長くてごめんね

じゃあちょっとケーキ🎂たべてくるっ🏃‍♂️💨


みんな〜

ちゃお~~~~~~~🤗