舞台 ダイジェスト映像集


この間、基君が出演していた舞台『あの子より、私。』のダイジェスト映像がYouTubeにアップされていました!

 

この日を待ち望んでいたの!!!!

過去にいろんな舞台のダイジェストが上がっていたプロダクションだったから絶対この舞台のダイジェストも上がるだろうなと楽しみにしていました!

 

大優勝!!!!!ありがとうございます!!!

 

 

大好きな導入部分のピアノをもう一度聴けたこと、基君のボイパ部分をカットなしで載せてもらえたことに感謝しかありません。ありがとうございます!!!

 

基君はたくさんの方に愛されているんだなと感じました。彗君とセイジ君に再び会えて嬉しいです。この動画が残り続ける限り、また何度でも会えるんですね。

素敵な舞台をありがとうございました。この作品に出会えて本当に幸せです。

(欲を言うならばDVDの発売は叶わなくてもこの作品のサントラが欲しいです。)

 

基君の舞台のダイジェストと一緒にマウストラップ(椿大我主演)、有頂天作家(影山拓也出演)のダイジェスト映像と、2021年1月に基君、新、影山君の3人が出演していた『いまを生きる』のダイジェスト映像も載せておきます。ガーネットオペラはダイジェストがなかったのでもし公開されたら載せたいと思います。

 

よかったら見てください!!

 

 

2022年1月、IMPACTors7人中4人の舞台出演はグループの名前にも入っている『actor』を印象付けるにはすごく良い機会だったと思う。まだまだ単独でのお仕事が少ない中で演技の経験を積むにも良い機会でたくさんの役者さんの中で揉まれてきっとたくさんのことを学んだ時間になったんじゃないかな。本当に貴重な経験だからこの経験をグループに持ち帰ってしっかり還元して更にパワーアップしたIMPACTorsになっていて欲しいな。

 

私、IMPACTorsのことになると筆が進むんですよ。

なんでだろうって最近考えてたんですけど、その理由はとっても単純で、多くの人にもっとIMPACTorsを知ってほしいんですよね。グループ結成歴は浅くても、貪欲に上を目指し続ける気持ちの強さはどこにも負けなくて、パフォーマンス力もとても高いグループです。

 

まだまだ認知度で言ったら知らない人が多い彼らをどうやったら多くの人に知ってもらえるのか。

私はこちら側(ファンサイド)からも彼らの良さを広めていくしかないと思っています。

 

”みんなで叶えるグループ”

 

彼らの活動を少しでも後押ししたい。

私がブログを更新している理由はこんなところにあるんだろうなと思います。

 

この世界では限られた時間の中でどれだけ結果を残せるかが大事。そう思うと無駄な時間なんて一瞬たりともなくて。今何ができるか、そう考えて動き続けるしかないんだと思う。

だから私は私ができることを精一杯やりたい。彼らの未来を共に創っていきたい。

 

多分私はIMPACTorsのマインドと似ているんですよね。応援し始めた頃からなんとなく思っていたけれど、言葉にしてみるとより思う。おそらく私はとても熱い人間です。松岡修造みたいな表に出る熱さというよりは心の内側に熱さを持っている人間だと思う。

 

IMPACTorsはどれだけ熱くても絶対にばかにしないの。全力でいいんだよって思わせてくれる。彼らの熱い想いを聞いていると私までも肯定してもらえる気がする。

だから彼らを好きになったんだと思う。

 

これからも好きなものには全力で向き合う私でいたい。

IMPACTorsを全力で応援する所存です!!!!!

 

 

ジャニーズJr. IMPACTorsをよろしくお願いいたします!!!!!