救世主は年下の男の子

私は常に心の余裕が欲しい。

これは日常生活に限らずアイドルを推すうえでもすごく大事にしていること。

心に余裕がないときは一切新規の情報を入れないようにしている。正確には思考が停止しているときに新たな情報を入れることができない。感情を揺さぶられるのが苦手なんですよね。だからなるべく平常心でいられるように生きたい。

 

本日現在、心の余裕はそんなにない。
楽しい事だけを考えて負の感情を取り入れないように調節しながらの日々。

私はまだトラジャのアメリカ留学を受け入れているようで心のどこかでは受け入れられていないんじゃないかと思う。ふわふわしていて現実味がない。毎日ブログを更新してくれるけれど貴方は日本にいない。だけどYouTubeや番組をみる度ここにいるような気もする。ふと遠く感じてしまう距離をなるべく考えないように生きている。

 

織山君の舞台も落選続きで笑っている (笑)これは他の現場の応募期間と被ってFCでの応募を断念してしまった経緯があるのだけれど、それにしてもHP先行や一般で当たらないって何事!?!そんな話聞いてません。

去年のKappaや一昨年のELFは先行で簡単にとれていたから今回もそんな感じで気楽に考えていたら何故か落選祭り。こんなにも人気だったのか…と驚きを隠せない。今週末から舞台が始まるっていうのに手元にチケットはまだない(笑)直前まで必死に探す予定です。

 

それと、今年は滝沢歌舞伎に行けないのがとても大きい。自担の現場に行けないのは虚無でしかないのでレポは流し見で見るけど極力情報を得ない。

這ってでも行きたくなってしまうから。私なりの自己防衛。

 

好きな人たちの現場が何一つない状況とか冷静に耐えられないですね(笑)雑誌はもちろん、歌舞伎中に更新しているドTVも見ていません。そこまで強い人間ではないので自分のメンタルケアは大事なのだよ~

 

そんな時現れた救世主。

いま、内村君のことを考えているときが一番穏やかな気持ちでいられている気がします。

ノーダメージアイドル。この時期に出逢えてよかった人。

忍者の現場はないけれど、好きになりたての時って現場がなくてもそれなりに生きていけるから全然平気。それにこの間会えたので補給はできた。

最近はずっと内村君が出ているコンテンツをいろいろ見ているんですけど彼は天然なんですか??そうなんですね??しめちゃんと似たようなものを感じてしまうのは私だけでしょうか?

 

内村君は自然と人が集まるような人だなと思いました。

誰とでも仲良くなれて一緒にいるだけで楽しい気持ちになれるようなそんな人だと思う。周りの人を巻き込む力があって輪の中に入り込めていない人を見つけると手を差し伸べて自然と輪の中に入れてくれるようなそんな人。自然とそういう行動ができる内村君の優しさが本当に素敵だなって思ったし、みんなで一緒に楽しみたいという思いが伝わってきて彼の人柄が好きだなって思いました。

 

内村君は誰かが話をしているとき、人の話を遮ることなくにこにこして聞いているんです。ちゃんと聞いているかはわからないけど(この感じはしめちゃんと似てる)聞き方が可愛くてたまらん。湧のことになると前のめりになるところもkawaii……。

ふざけるときは全力でふざけて率先して盛り上げてくれて、真剣な場面ではしっかりとその場に合わせた対応が出来る子 (もう一度言うけど聞いてるかはわからん)。知れば知るほど素敵な部分がたくさん出てくる。

 

これぞ沼だ………

 

これは私の勝手なイメージなんだけど、内村君を見ていて思うのは意図していないけど何故かクラスの一軍に入れられてしまうタイプの子だなと(笑)自然とカースト上位に位置するんだけど、その位置にこだわりはなくて偉そうにするわけでもなく、どんな人とも分け隔てなく関われるので良い印象を持たれるタイプの人かなと思う。いじめには加担しないタイプです。知らんけど。

 

自分より年下の10代のアイドルを自担にする日が来るなんて思わなかった。こんなにも急な沼落ちは自分が一番驚いていますがゲロ甘で愛でていきたいと思います。

 

私の好きになる人の共通点はあざとさなのかな~~~。やっぱりなんだかんだ同じようなタイプを好きになるんだな~~~とふと思いました。

 

今年は現場にもいけるといいな~~~~~!

誰か一緒に現場いこ~~~~~~??????????

 

 

とりあえず内村君可愛い最高大好きって気持ちを言葉にしたかっただけの記事でした。

 

内村君、貴方より少しお姉さんですが応援させてね~~~~~~~!!!!!!