入所13周年のしめちゃんへ。

 


しめちゃん、入所13周年おめでとう。

貴方を好きになって2年が経とうとしています。

DVDに映るしめちゃんを初めて見た時、私がずっと探していたのは貴方だと思いました。人生で初めて一目惚れをしました。貴方の瞳がどこまでもまっすぐで目が離せなかった。

 

しめちゃんは夢や目標を必ず言葉にして伝えてくれる。そんなところがとても好きです。

”デビューしたい”と誰よりも先に口に出して伝え続けてくれたのは貴方でした。

 

2020年のサマパラのソロコンでしめちゃんが

「みんなで絶対デビューしようね」

と言ってくれた時、絶対着いていくと強く強く心に誓ったことを覚えています。

私たちファンをも共に歩むTravisjapanの一員として数えてくれたこと、なかなか言えない想いを言葉にして伝えてくれたことが嬉しかった。

 

貴方の存在はTravisjapanにとって応援するファンにとって未来を照らす光になっています。貴方が言葉で伝えてくれるから私はあなたを見失わず応援し続けることができます。

歩む道を照らしてくれてありがとう。

 

可愛らしくてほわほわした見た目に反して意外と男気溢れているところがあったり真っ直ぐな言葉で想いを伝えてくれたり誰よりもファン思いでいつもこちら側に目を向けて幸せを届けてくれるあなたを応援出来て本当にしあわせです。

 

物腰柔らかな話し方で相手の目を見て話すところや意志が強くてちょっと頑固なところ、天然だけど実はすごく考えているところ、誰にでも平等でいつも肯定してくれて(でも間違ったことはちゃんと正してくれる)、相手を傷つけない言葉選びをするところ、可愛くてかっこよくて見惚れてしまうほど美しくていつも魅力的で…貴方には敵わない。

私、こんな素敵な人を応援出来ているんです。それが本当に誇りです。

しめちゃんを好きになってしめちゃんがこちらに愛を伝えてくれるたび、ああ、好きになれてよかったなって本当に心から思います。

 

私はしめちゃんのプロ意識が高いところがとても好きです。自己プロデュース力が高くて自分の魅せ方をわかってるのは、常に人からどう見えるのかどう見られているのかを研究しているからわかるんだと思います。努力無くして今のしめちゃんはいないんだと思ったらとっても愛おしいです。

可愛さだけじゃなくてかっこよさや妖艶さ、儚さ、いろんな顔のしめちゃんを知る度にもっともっと好きになっていく。こんなにも自分を変幻自在に操れる人を見たことがないです。

 

目が離せないし目を離したくない。

 

どんな場面でもしめちゃんは完璧なアイドルで絶対にファンを裏切らない。

だから自信をもって安心して貴方を応援することができるんです。

 

ちょっと抜けている天然さもしめちゃんの良いところでしめちゃんを見ていると心が浄化されます。温かい気持ちになります。しめちゃんに敵う人なんて私はいないと思っています。

 

去年、色気を出したいと言っていたけれど、その魅力は十分すぎるほどにどんどん色気のある大人の男性になっていて日々しめちゃんを見るたびに驚きを隠せません。年齢を重ねてもなお、そのかっこよさを更新していくしめちゃんは本当に凄いと思う。

私は可愛いしめちゃんもかっこいい龍也さんも等身大の七五三掛龍也くんもだいすきです。

 

月日を追うごとに洗練されていくダンス。見る度にレベルが上がっていると感じられる。彼らを見ているとデビューに向けての準備を着々としていっているんだなと感じる。その日は刻一刻と迫ってきてる。

彼らはきっと限界を知らない。上へ上へと昇っていく。私は置いて行かれないように応援したい。遠くなっても必ず近くにいると感じさせてくれる貴方を応援し続けたい。

 

しめちゃんの踊る姿はどんなに遠くにいてもわかる自信があります。手の先や足の先まで丁寧に踊るしめちゃんの繊細でしなやかなダンスが好きです。ダンスと相まって表現する儚くて愁いを帯びた表情が好きです。力強く誰よりもばねのあるジャンプが好きです。真っ直ぐ見据えるその眼差しが好きです。私はダンスの経験者ではないし詳しくはないけれど、しめちゃんのダンスから何かを感じることはできる。しめちゃんの踊りが本当に好きだなって思います。

 

私はまだ2年程のしめちゃんしか知らない。もっと早くから出会えていればと何度も思った。知らない11年があることが悲しいけれど、悔しい気持ちもあるけれど、たくさんの人がしめちゃんやTravisjapanを応援して支えてきたから今があって、メンバーがこのグループを残してくれたから今があって、その土台があってのTravisjapanだということをいつまでも忘れずにいたい。

 

素敵なグループに出逢わせてくれてありがとう。

 

こんなにも応援したいと思える人に出逢えて本当に良かった。

 


しめちゃん、好きにならせてくれてありがとう。

ジャニーズという道を選んで続けてくれてありがとう。

 

 

2022年、寅年。意識せざるを得ない虎の年。

誰よりも強い気持ちで2022年の歩みを進めた7人に明るい未来が待っていますように。

必ず必ず待っていますように。

いつでも祝福する準備は出来ているからどうかこの7人に光をください。未来をください。

そしてその瞬間、私はその場にいたいです。

 

私はしめちゃんの喜ぶ顔がみたい。貴方の夢を叶えたい。

微力な応援かもしれないけど少しでも彼らのデビューを支えられたらと思う。

 

デビューしてからがスタートと言うけれど、そのスタートラインにも立たせてもらえていない彼らにとってデビューは越えなければいけないひとつの大きな峠。

この峠を越えればまたきっと次の峠がある。それでも下積み10年以上の彼らだもの。なんだって乗り越えられる。7人だったらきっと大丈夫。そんな絶対的な安心感があります。

 

しめちゃんにとってこの一年が人生の転機となりますように。

七五三掛龍也の14年目にどうかたくさんの幸せが舞い込んできますように。

 

これからも応援させてね。だいすきだよ。

しめちゃん、いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします。

 

f:id:tjimp_26:20220215182043j:image
f:id:tjimp_26:20220215182047j:image