青い封筒

 

クリスマスイブに基君の舞台のチケットが届きました。

この日は上司にお願いして少し早めに切り上げさせてもらって19時の配達に間に合うようにダッシュで帰宅(クリスマスの色気はない)

 

24日にチケットが届くこと自体が最高のクリスマスプレゼントでした!!嬉しいねえ。

彼氏とディナーなんてことも友達とわいわいパーティーなんてこともなかったただの金曜日だったけど、このチケットが来るってだけで私の心はずっとハッピーだったよ。

とはいえイベントごとは大好きなのでクリスマスのご飯を準備しながらチケットが届くのを待ちました。緊張もあってずっとソワソワしてたんだけどね(笑)

 

はじめて家に届いた青い封筒。封を切るの本当に緊張した。こんなにドキドキするんだね。一緒に届いたつばっくんの舞台の方は何も考えずにさらっと開封できたのに基君の方はなかなか中身を見ることができなかった。怖かった。どんな席でも楽しめる自信はあるけれど、それでもやっぱり期待はしちゃうし出来れば良い席で見たいというのが本望なのでね。

 

 

 

意を決して中身を開けた。

 

 


 

 


え??え??!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


…………え?

 

 

 

 

 

 

 

………1列目?

 

 

 

 

 

えっとこれは……最前??

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられない………

 

 

 

 

 

どうしよう、パニックだ……

 

 

 

 

どうやら私、最前を引き当ててしまった…らしいです……

 

 

何度見てもチケットに印字された「1列」の文字。手が震えてその場で崩れ落ちた。涙が止まらなくなった。基君に会えるだけでも嬉しいのに、クリスマスイブにそんなサプライズ…。基君から特大のクリスマスプレゼントをもらってしまいました。もうそのあとは放心状態で何もする気が起きず作りかけのご飯を眺めていました。ご飯中もぼーっとしてしまって結局食べ終わるのに3時間もかかっていました(笑)

 

 


自名義の紙チケットを眺めてはこれは夢ではないんだと実感する。はじめて届いた青い封筒が基君の舞台で良かったなあ。まだ始まってもいないのにもう既に私にとって忘れられない舞台になっている。きっとこの日が来たら私はまた泣いてしまうんだと思う。舞台が待ち遠しくて早く来てほしい気持ちと心の準備をする時間がほしい気持ちで頭がいっぱいだ。とにかく可愛い私で会えるように頑張ろうと思った。

 

 

年の最後に最大の運を使い、私の2021年は幕を閉じようとしています。今年、私は何度基君にしあわせをもらったんだろう。数えきれないくらいの幸せな出来事を胸に2022年を迎えたいと思います。どうか2022年も基運は継続させてね。

 

ちなみに、前回"26"という数字に縁があるという話を書いていたのだけど、今回最前を引いたのは26日でした。流石にそろそろ怖いです。本当にこの数字の時は何かが起こる日なんだと思いました。

 

 

この一年、基君に会う機会をくれた友達みんなに大感謝です。常々人に助けていただいているなと思うんです。2022年はその感謝を返していけるようにお礼ができるようにしたいなと思っています。ありがとうね。本当にありがとう。2021年本当にお世話になりました。

2022年もよろしくお願いします。

 

f:id:tjimp_26:20211228212627j:image

 

 

あと嬉しい報告!!!!

この度IMPACTorsのアクスタが発売されることになりました!!!!!

 

 

やった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

待ち望んでいた公式アクスタは彼らが初めてもらった黒い煌びやかな衣装。みんなが嬉しそうに写真もたくさん上げてくれちゃうくらい大切に大切に着ているあの衣装。嬉しい。本当に嬉しい。

しかも新ちゃんはちゃんとインパクポーズをしているという完璧っぷり!!!!!さすが我が軍のセンターだよ(大号泣)出来る子だねええ君は!!!!!

 

さてさて基君はというと……首を少しかしげてます??????さすいさすいさすい!!!!!!!さす(がにあざと)い!!!!!いい加減にしてくれ!!!!!!!!!可愛い!!!!!可愛すぎるぞ!!!!!!!

 

絶対舞台に持って行きたくて、間に合わせるためにはジャニショ戦争に参加するしかありませんでした!!!!!死に物狂いで参加し見事勝利!!1/3に購入の権利を得ました!!!!

 

よし!!!!これで基君の舞台に公式アクスタを持って行けるよ!!嬉しいなあ。

 

 

 

2021年は結構現場に足を運べていたのかなあと思います。時期によってばらつきはあるけれど、1ヶ月に1回は何かしら現場があった1年だったなあなんて思いました。それってきっととても幸せなことだよね。彼らを好きになれたから今の私がいるし今の環境がある。

ジャニオタになって約2年弱、これからも私らしくマイペースに応援して行けたらいいなあ。

 

来年もどうぞよろしくね。

 

 

そしてそして2022年は七五三掛運をあげることを目標にします!!!!!!お願いだからあがってくれぇ~~~~~~~!!!!!!しめちゃんを引き寄せられますように!!!!!