『あの子より、私。』宣伝活動

年が明ける前に下書きのままになっているものをできる限り書き終えようという試みです(笑)

2022年1月から始まる『あの子より、私。』のメインビジュアルが公開された日に書いていたブログの下書きが出てきたので編集入れて今更投稿します。

 

 

写真を見た私は思考停止。いうまでもなくそのあとの仕事は手に付きませんでした。

 

ででんッッ!!!!!!!!!

 

f:id:tjimp_26:20211223131657j:image

 

まっっっっじでかっこいいです!!!!!!!!!!!!!

なんですか?え?もうなんですか?????????!?!?!!!?!

意味が分からなくて泣きそうになりました。

なにがいいってまずビジュ。んで見下すような表情。

そして服装と髪型が死ぬほど好み!!!!!!!!!!!

f:id:tjimp_26:20211223131616j:image

えーーーーーーーんかっこいいよう。

なんだこのポーズ!?と思ったけどそんなのどうでもよくなるくらい吹っ飛ぶくらいカッコよかった。(ほんとどんなポーズなの?)

 

はああああああああああああああ。無理ぃ。かっこよすぎて無理ぃ。

 

 

お金の許す限り現場には足を運びたいし今回だって基君の舞台をたくさん観に行きたいけどそれだけじゃ生きていけないし財力ない底辺ヲタクだからさ…お財布と相談して行かなくちゃ…。基君の姿を余すことなく見ていたいけどそれができないから泣きたくなっちゃう。

 

できることなら会えるだけ会いに行きたい。でも生活できないと元も子もないのよ……。だから全部はいけないし少ない回数だけどごめんね。その分たくさん基君の姿を目に焼き付けるね。本当に行きたかったところだけはしっかりと抑えられたからそれで許してほしい。

 

今までは同じ舞台やコンサートは1度だけ行ければいいと思っていた人間でした。なぜ内容が変わらない現場に何度も足を運ぶのか疑問でした。

 

ジャニーズを好きになってからは(特に基君を好きになってからは)複数回行きたいと思うようになりました。行っただけ発見があるし心が満たされた。1回じゃ回収できないことも多くて、何度も入ることで見えてきたところもたくさんあった。

 

私ももっと入りたいなと思うこともあるけど、人は人。私は私。掛け持ちもしてるしどうしたって無理なもんは無理。自分を見失わないようにしなきゃね。そう思って私は自分の中でラインを決めてる。

どんなに多くても4回を限度とすること。(といいつつ今回5回にしちゃった…あれ???)

 

今回は基君初単独の舞台ということでどうしても初日と東京千秋楽は抑えたかった。いつもはそんなに執着のない特別な日。だけど今回の舞台は基君にとって大切な舞台だからこの2日間だけはどうしてもどうしても外すわけにはいかなかった。

 

友達のお陰で無事に入ることができます。ありがとう!!!本当に嬉しくて泣きそうです。私は基君の大事な日にその場にいることができるんですね。嬉しいな、嬉しいな。本当に嬉しい。ありがとうございます。

 

余談ですが…26という数字に何故か縁のある私は今回も26日が当たる気がして26日を含めて応募してたんだけど、見事に自名義が26日に当選してました(笑)ここまでくるとさすがに怖いし26の申し子(?)ですかねえ。

 

 

ということで(どういうことで?)基君をもっと知ってもらえるように『あの子より、私。』のポスター風?HP風?のステマのような紹介用の画像を作りました!!!

 

基君の素敵なところがもっともっとたくさんの人に伝わるといいな。

f:id:tjimp_26:20211223143052j:imagef:id:tjimp_26:20211223131843j:image

最近公式っぽく作るのにハマっているので公式っぽさを意識して作ってみました!

どうでしょうかねえ?公式っぽく見えるかな??

 

あと今回、舞台が決まったのが嬉しすぎてステッカーを作りました!

私に会う予定のある皆さん、おめでとうございます!!!!

もれなく勝手にお渡しスタイルでステッカーを贈呈します!!(ごめん受け取ってね!)

f:id:tjimp_26:20211223143315j:image

 

そーーんな楽しみで仕方ない舞台のチケットが明日(恐らく)届きます!!!

 

 

やった~~~~~!!!!!!!

やっとだ~~~~~!!!!!!!

いえ~~~~~~~~い!!!!!!!

 

 

しかも24日に届くなんて……これは基君からのクリスマスプレゼントですね。

初めて自分の名前で当たった舞台のチケット。紙チケとして手元に届く嬉しさはきっと特別なんだろうなあ。

このチケットを楽しみに今日明日の仕事頑張れそうです!!(※と言いながら仕事の合間に書いてます)

 

 

あと朗報なんですけど、先日新のブログに「最近ファンレター事務所に受け取りに行ったよ~!」って書いてあったんですよ!!!この何気ない一文、すごく大きな意味を持っているんですよ。

 

ということは??そういうことです!!!!

基君の手元にも私の手紙がァァァァ!!!!!

あるんですね??そうなんですね???届いているんですね????(滝涙)

 

書いた手紙がちゃんと本人の手元に届いているという事実を彼らの言葉で知れただけで嬉しいよ。本人に届いているか半信半疑の状態で毎回送り続けるのって意外と切なくなったりするのよ(笑)しかも送った手紙がいつ彼らの手元に届くのかも全然わからないしね。

 

分かったことは

 

①手紙は確実に本人に届く

②最近送った手紙(虎者が終わるまでに事務所に届いた手紙)は手元にある

 

ということです。あらち、ちゃんと言葉にして伝えてくれてありがとうね。

その言葉ですごく安心しました。

 

さてさて、毎度レポートのような内容量でお送りしている激重なファンレターを果たして基君は読んでくれているのか?と不安にはなりますが、読んでくれていると嬉しいな。(割と長めなのでできれば時間のある時に覚悟して読んでいてほしい)

 

ちなみに2021年に入ってから送った手紙は8通でした (タブン) !記念日とか現場後に書いていたので1ヶ月半に1通の頻度で書いていた計算になります。意外と送っていたんだなあと思いました。2022年もファンレターを送り続けられたらいいなと思います。

 

あと推したちの宣伝活動頑張りたいと思います〜!!!