ドラマ『最初はパー』出演決定

2022年9月7日、2日連続で基君の大きなお仕事が決まりました!!!!!

 

ドラマ『最初はパー』レギュラー出演決定おめでとう!!!!!!

f:id:tjimp_26:20220909015614j:image

ねぇねぇ基さんよ~~~同クールにドラマ2つよ!?!?!?

さす(がに売れっ子過ぎな)い!?!?!

 

 

どれだけ驚かせれば気が済むんだこの男は……

凄すぎて言葉が出ないです。

 

基君おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!

今までやってきたことはどんな些細なことでも無駄じゃなくて、どれも必ず意味があったんだなって。時間はかかったかもしれないけどどこかで基君のことを見ていてくれる人がいたんだね。嬉しいね、嬉しいよ。

ひたむきに基君が仕事に向き合っていた証拠だね。

本当におめでとう。

 

基君がドラマ班になるとは全く思っていなかったので(失礼)驚きを隠せない。当の本人もずっとバラエティーに出たいと言っていたからなおさら驚きなわけですよ。※9/7夕方にしれっとテレ朝のバラエティー番組『野田レーザーの逆算』の出演が決まる。

 

どこかで基君の才能を見つけてくれた人がいたんだね。

原石を見つけてくれた方ありがとう。

 

基君がしたいことが出来る環境で思い描く仕事ができているといいな。

 

 

冷静に考えて同時期に2本のドラマ出演が決まる基君って何者!??!本当にすごい。

売れっ子になってきたんだね。10月から週2日、基君をたのしみに生活できるのが嬉しい。

基君の体が心配なところだけど、どうか体調に気を付けて頑張ってほしいな。

 

私は見守ることしかできないけれど基君が幸せならそれでいいです。

基君が夢を叶えて大きくなっていく瞬間をこの目で見届けられてとても幸せです。

2年前は想像できなかった未来をしっかりと自分で掴んでいく基君は本当にかっこいいなあ。これから先どんどん大きくなって遠くなっても私たちファンのこと忘れないでほしいな。

 

 

とまあ暗い話になりましたが、今後の基君にとってきっと大きな経験になる場だと思うからとても楽しみなことに変わりはないです。

 

 

ということでドラマが始まる前に情報整理します!

 

【出演番組】

■ドラマ『最初はパー』

テレビ朝日系列「金曜ナイトドラマ」枠 2022年10月28日スタート

毎週金曜 23:15~24:15

主演:ジェシー

キャスト:市川猿之助小籔千豊、基俊介

賀喜遥香乃木坂46)、青木柚、迫田孝也橋本じゅん ほか

企画・原作・脚本秋元康

総合監修:佐久間宣行

脚本:おかざきさとこ、ふじきみつ彦

演出:根本和政、日暮謙

f:id:tjimp_26:20220909014653j:image

f:id:tjimp_26:20220909014413j:image

 

 

■バラエティー番組 『野田レーザーの逆算』

テレビ朝日 毎週木曜 深夜2時36分~

 

 

 

一日経ってみてもやっぱり夢じゃない。すごいとしか言いようがない。

私ってもしかして先見の目あるのかな?と思い始めました。

ドラマ出演にあたって番宣でたくさん基君をみられる機会が増えるかもしれない。今からHDDの容量をあけようと思う。

 

 

P.S.

IMPACTorsへ。

「横一列になって」って言葉は嘘だったんか――い!!!!!!

話が違うじゃん!!!!!もう!!!!もうっ!!!!!!!!

一緒に歩んでくれるんじゃなかったんかい!!!!置いてけぼりかよ~~~~~~~

どんどん大きくなってくじゃん。嬉しいよ寂しいよだいすきだよ。

2年でこんなに変わっていくなんて思わないじゃん。正直戸惑いを隠せないんだよ…。

 

応援してる。応援してるよ。ずっとそのつもりだよ。

私もIMPACTorsみたいにおっきくなれるように頑張るね。頑張るから。

一緒にデビューしようね。