ドラマ&舞台『ぴーすおぶけーき』出演決定

2022年9月6日…いつもと同じ朝、いつもと同じ電車、いつもと同じ日常が今日も繰り返されると思っていました。

 

 

えええええええええええええええ!?!?!?!?!?!?!!?

 

 

ドラマ!?!?!!?舞台?!?!?!?!!なに?!?!?!?!!!?

いったい何が起こっている!?!?!!!!?!!?!?!!

 

 

ジャニーズ事務所公式のTwitterが更新されている。英語の文と基君の顔写真が載っている。辛うじて読める英単語を読み解きながら基君の身に何かが起こっていることを察する。

 

 

基君のドラマ出演&舞台の決定のお知らせでした。

 

 

待て待て待て待て、落ち着け!?!?!どういうこと!?!!?!!

 

 

世界回りすぎじゃない!!??!?!!?!?!!?!?

 

 

理解が追い付かないのよ。なになにどういうことですか!?!?!

 

 

 

世界が回っている…確実に大きな変化がこの地球で今この瞬間起こっている……

 

 

仕事どころではないし今の感情がよくわからないし電車は逃すし階段からは落ちそうになるしとりあえずパニックになりすぎて何も情報が整理できなかった。

 

 

基君、ドラマ出演、舞台決定おめでとう!!!!

本当におめでとう!!!!!!!!!!!!

f:id:tjimp_26:20220906183440j:image

 

 

 

あああ私はなんて幸せなんだろう。

来月から毎週テレビで基君を見られるようになるなんて夢のようです。

てかこんな爆弾抱えてたのかよ!嘘だろ!?まじかよ、、、、とんでもないぞ。

 

 

基君、あなたはついに見つかってしまったんだね。

嬉しいような寂しいような少し複雑な気持ちが入り混じる。

それでも楽しみだという思いでいっぱいになる。

2年前は考えられなかったことが次々と起こっていく。

確実に未来を切り拓いて行っているんだね。

 

本当に凄いや。本当に本当におめでとう。

 

基君のこと、心の底から尊敬しています。

2023年も基君の頑張る姿を観に行かせてね。

 

 

テンパりすぎて朝からとんでもない量の誤字で連絡した友人たちにお祝いされ落ち着けと言われなんとか気持ちを押し込むことに成功したので重要事項をおさらいしましょう。

 

【ぴーすおぶけーき】

f:id:tjimp_26:20220906184019j:imagef:id:tjimp_26:20220906183956j:image

下田公太役:とにかく真面目なおバカ 下田くん

 

①深夜ドラマの放送

日テレ 2022年10月25日(火)スタート 

毎週火曜 深夜25:29~25:59

 

②舞台

天王洲 銀河劇場 2023年1月20日(金)~29日(日)

※情報局での申し込みは無し

f:id:tjimp_26:20220906183022j:image

 

抱えていた爆弾が大きすぎて処理しきれない。ドラマだけでも大きな仕事なのに加えてドラマもなのかよ…改めてとんでもないな…

今回はジュニアの枠で応募できないのでなかなか激戦だということが分かった。

ただ基君に会いたいだけなんだ。

頑張ろう、本気で。本腰入れて舞台観劇のチケットを取りに行きます。

 

まだサマパラのまとめも終わってないのに息つく間も与えてくれないのがIMPACTors

サマパラを経て基熱が順調に戻ってきたので一安心したところで心臓を射抜くかのような嬉しいお知らせ。

 

秋以降も彼らの活躍が楽しみだ。

 

置いて行かれないように私もがんばらなくちゃ。

 

 

 

そして一つだけ言わせてください。

 

 

早く横アリでライブしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーや!!!!!!!