七五三掛君の誕生日

2021年6月23日

しめちゃん、26歳のお誕生日おめでとう。

 

しめちゃんを好きになってから1年以上が経ちました。誕生日をお祝いするのは2回目かな。同じ年、同じ月に生まれたしめちゃん。2週間違いの誕生日はこの先もずっと変わることはない。そう思うとなんだかとても嬉しいね。しめちゃんと共に歳をとっていけるんだね。前までは周りより早い誕生日も雨がたくさん降る梅雨も苦手だったけど、しめちゃんのおかげで少しだけ好きになれました。私はしめちゃんが大好きなチョコケーキは食べられないから今日はイチゴのケーキでお祝いするね。

f:id:smtj69ksm:20210623211732j:image

 

そういえばしめちゃんに出会ったきっかけは素顔4のDVDだったなあ。SnowMan目当てで買ったのに前髪完璧なしめちゃんを見つけちゃったんだもの。Jr祭りのしめちゃんが本当にかわいくてお人形さんみたいで一瞬で虜になってしまいました。あのDVDを観ていなければしめちゃんに出会うことはなかったし、応援する今はなかったんだと思うと、あのタイミングで知ることができたのは運命だったのかな。

 

私はまだしめちゃんに1回しか会ったことがないのかあ。こんなに大好きなのに一番大好きな人には滅多に会うことができないんだね。今年は(とはいっても2021年はあと半年)しめちゃんにたくさん会えるといいなあ。賛成コンで初めて生のしめちゃんを見た時、嬉しくて涙が止まらなかったなあ。ああ、しめちゃんは存在したんだ…と思ったし、White Loveが最高すぎて泣いた。またあの空間に行けますように。強く願うよ。

 

 

いつも穏やかで物腰柔らかな話し方をするしめちゃんは、いるだけでみんなが癒されるようなそんな存在なんだと思う。周りの人を傷つけない言葉選びはきっとたくさんの人を救っているんだろうな。優しい中にもしっかりと自分を持っていて芯がぶれなくて強さも持ち合わせている人だと思っています。負けず嫌いで粘り強くて諦めないところや仕事に真摯に向き合う姿、本当に尊敬します。かわいらしい中性的な外見とは裏腹に自分の魅せ方を常に研究していて、しめちゃん、龍也さん、等身大の七五三掛龍也…たくさんの色を持っていて、曲や場面によって変化していく表情や顔つきがたまらなく好きです。丁寧で指先足先まで行き届いた繊細なダンスがとても好きです。どこにいてもしめちゃんを見つけられる自信があるよ。優しくてあったかいしめちゃんがだいすきだからこれからもみんなに愛される七五三掛龍也君でいてね。だいすきだよ。

f:id:smtj69ksm:20210623212101j:image

しめちゃんは私にとってのアイドル像そのもので、いつもファンを幸せな気持ちにしてくれる最高のアイドルです。アイドルを全うしてくれてありがとう。いつも大事なことはきちんと言葉にしてくれて伝えてくれてありがとう。貴方がこちら側に想いや夢を伝えてくれるから私は応援する意味を見失わずに前を向けます。

 

 

必ずデビューしようね。

 

 

単なる絵空事ではなくて、デビューのために努力していることや具体的なプロセスに沿って歩んでいることを知っているからその言葉にしっかりと重みがあるし、信じられるんだよ。

私たちも一緒に連れて行くと約束してくれてありがとう。TravisJapanがデビューするまでずっと着いて行くし、デビューしても応援させてください。

 

 

絶対絶対幸せになろうね。しめちゃんの未来にたくさんの幸せが訪れますように。

そしてたくさんの夢が叶っていきますように。

 

 

これからも私の一番のアイドルでいてください。

 

f:id:smtj69ksm:20210623211647j:image