クリエの立ち位置まとめ

 

タイトル通り、ジャニーズ銀座2021(以下、クリエ)の時の立ち位置まとめ。

Twitterのレポに載ってる並び順を頼りに勝手にまとめました!ステージ上に書き記した方が忘れないなと思って備忘録です。全員がいる横並びがある曲の位置のみだけど、忘れないようにここに投稿します。

これを見て私は何度でも幸せな気持ちになれます。本当に数え切れないくらい目の前が多かった上手位置。全員がいる横並びのものだけだけど、こう見ると圧倒的に上手にいる基君(と影山君)。あの場所でよかった、あの席でよかったと今でも思うし、ずっとずっと残していきたい大事な思い出。横並びのもの以外も上手が多かったから上手大優勝です!!ありがとう席運!!!

余談:今「席運」って打ったらタキニって出てきたわ(笑)どうなってんの私のiPhone

 

 

Bass Go Boom

f:id:smtj69ksm:20210705214605j:image

ステージ腰掛け位置。

腰掛けると目線が低くなって立っている時よりももっともっと近く感じる。目の前が基君って幸せだ!!!!!!

 

Sheke it up

f:id:smtj69ksm:20210705214631j:image

Sheke it upだけは死ぬほど遠かったから本当に下手に行きたかった。だって最下手だもん。基君のペンラ講座!?一緒にペンライト揺らしたいに決まってる!!早くこっちにきて!しか思いませんでした(笑)

 

 

MC

f:id:smtj69ksm:20210705214649j:image

f:id:smtj69ksm:20210705213704j:image

MCは本当に上手ありがとうの気持ち。横原目の前だったの記憶ない(笑)基担が頑なにオープニングのシルエットダンスの1番手は基君だと思ってペンライトの色を変えなかったのバレてて「今緑にしてる人達ほんとにこれ間違えたら恥ずかしいからね!?」って煽られて本当に間違えて恥ずかしくなった記憶を思い出した。上手から聞こえた気がしたけど目の前でしたか、、、私は基担失格でしょうか、、、。

 

クロサンドラ

f:id:smtj69ksm:20210705214707j:image

f:id:smtj69ksm:20210705191435j:image

わああああん。クロサンドラ私も友達も0ズレ最高だったね。彼らにとって大事な曲を目の前で歌ってもらえるなんて幸せ者すぎた。歌詞の意味、しっかり私たちにも届いているよ。あー思い出したらまたクリエの世界に戻りたくなりました。

 

ハルカナ約束

f:id:smtj69ksm:20210705214730j:image

これも好きな曲。移動はあるものの基君が前に来てくれたの嬉しかったなー。

 

挨拶

f:id:smtj69ksm:20210705214751j:image

f:id:smtj69ksm:20210705212737j:image

挨拶は本当に私と友達の席が勝ちでしかなかったね。均等に立っているとばかり思ってたけど(基君しか見てないから他の人との間隔とか覚えてない)、Twitterで立ち位置書いてくれてる人のレポ見ると意外とそうでもなかったみたい。かげもと、みながちゃ(っていうの??)距離近すぎじゃない!?とにかくありがとうの巻。

 

また追加があったら追加していこうかな。こういう時のために立ち位置のメモとか大事だなって改めて思いました。